プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

伊勢原のT病院

昨日,伊勢原のT病院に
ルーク,ルナのアレルギーなど
セカンドオピニオンに行ってきました

診察、検査、お話に3時間ほどかかりましたが有意義な時間でした

その中で
ルナの死因は、生理食塩水による
脳内出血とのことでした
内科の専門医なら助かったとのこと

T先生に専門医に専門以外の事を期待してはダメだといわれました

呼吸科は、日獣
アレルギーはT病院
薬などはO病院
とわけて通うことにします



スポンサーサイト

<< オスルニア点耳薬 | ホーム | ティナ、転院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム