プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ネイル

3年振りにネイルサロンにいきました。

ネイルにチワワのシルエットを
いれてもらいました。



ルナ、そっくりです。
かわいい!





薬、ふえちゃいました。

4年前からルーク、胆泥症の治療で
月に1回通院。

7月に入りエコー検査で胆嚢が
キューイの輪切り状態に。
そこで、エコーの専門医の検査を受診。

結果、門脈シャントの疑いは
はれたのですが
薬がふえました。
エリスロマイシン、スパカール追加。
(他に、ウルソ、チラージン)
2週おきに通院。

内科治療で落ち着きますように。






専門医

ルーク、月1で胆泥症のチェックをしていますが、
今回初めて臨床検査専門医にみてもらいました。

オールハート病院では水曜日に臨床検査の専門医がきます。


オールハートの池田獣医師は、整形外科の認定医です。
遠方からワンコがきます。
当日も山梨からワンコがきていました。

ルークは、エコー、血液検査をしました。

エコーのよみかたすごいです。
これほどまでエコーでよめるのか、
感激してしまいました。


ルークは、1日病院だったのでダウン。


お腹も剃りました。

我が家は、獣医師にめぐまれています。
感謝です。



ふたりで





梅雨寒の日
ふたりでくっついて、ねています。
最高温度20度。少し寒いです。

バロメーター


お散歩いけるようになりました。



ルーク、頸椎ヘルニアで痛みがでていましたが、薬とレーザーにより
だいぶおさまりました。

パギーでの散歩時、
痛くてすわっていたようです。



再々発のないように。








| ホーム |


 ホーム