プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

親睦会

5月24日、代々木のcafe greedで

大森のディアレスとエンジェルさん出身のチワワの親睦会がありました。

ルナは、5人兄妹の下から二番目。
上のスムースのお姉さん2人にあえました。
2人とも美人さんでした。
ビビリな所はにていました。







犬用のケーキ
残念なことに、ルークは、食物アレルギーがあるのでたべれませんでしたが
ルナは、美味しかったようです。



テーブルの下には他のチワワがいるのでおりられず、じっとみています。

3時間の会でしたが、楽しいひと時でした。



前撮り(オフ会)

前撮り


ルーク


ルナ



かわいい!

待ってるのにー。



お父さん、早くー。

歩くの遅いんだからー。

(ルーク、ルナの会話でした)

オフ会用ドレス

母、ルーク、ルナ、初めてのオフ会。
(5月末)

そこでティナママにドレスをオーダー。









楽しみですね。

夏のハウス

暑くなったので夏のハウスを購入。
マットが冷たくて気持ちが良いです。

ティナママから5月中は、お安くなっていることを聞き早速注文。


ティナは、ピンク。


ルークとルナは、ブルー。


2人ともお気に入り。

いつもの散歩コース

いつもの散歩コース







きれいですね。

端午の節句

5月5日 端午の節句


元気が一番!
(ルーク、目ひらきました。)



皆様も元気で穏やかやにすごせますように。

ティナも行きました。

メルヘンの森美術館
ティナは二回目。





ルナと同じドレスですが、
犬種が違うとかわりますね。

ルークの眼

今朝、起きたらルークの左目があきません。少し痛そうです。
去年の6月にも同じ事がありました。

急いでオールハート病院へ。

検査結果、3×8ミリ 三日月がたの傷がついていました。
かなり痛かったはずです。
点眼薬で治療。
しばらくお散歩は、我慢。



ルークの犬生の中で一番だるそうです。
しばらく、ルナとは別々にすごします。

真鶴 松本農園

真鶴 松本農園に行ってきました。



ルナ、ドッグランデビュー








みかん狩りもできます。


(ゴールデンオレンジ)





| ホーム |


 ホーム