プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

伊豆高原 メルヘンの森美術館

メルヘンの森美術館にいってきました。

ルークは、6回。
ルナは、初めてです。
2人ともドレスをきました。





館長さんがドレスと帽子選びを
アドバイスしてくださるので
その子にピッタリのドレスになります。

ルーク、ルナメチャメチャ可愛い!

夏の準備










なかなか決まっています。
あとは、麦わら帽子とビーサンね。






三崎港 有魚亭

ワンコと入れる三崎港 有魚亭に行ってきました。

ハチの身入りまぐろ三色丼


三色丼


まぐろづけ丼


ハチの身が 美味でした。



帰りは、パーキングでソフトクリーム。




少しおつかれ、爆睡。
いつみても可愛い。(親バカです)


ワンコプレート

ワンコプレートがとどきました。



ルークとルナの足形いりです。
向かって左がルーク、右がルナ。
記念になりますね。


僕たちは、ワンコです

ワンコの衣替えをしていたら
ウサギがでてきました。
そこで







母さん、なんてことするんでしょうー。

フ、フ、フ 、でした。

公園デビュー

国営昭和記念公園にいってきました。

ルナは、ドッグランも公園も初めて。














ポピー、チューリップが満開でした。



ハイテンションでいつもより
たくさん ガウガウしてきました。




帰りは、爆睡です。
楽しかったね。

誰に似たのかな?

日向ぼっこしていたら





こんな寝方は、
母でしょうー。






マリンボーダータンクトップ







男の子っぽっく
フリルをブルーに。

ティナ ママの作品。

小夏

小夏、今年7才ミニチュアシュナウザー
実家のワンコです。
たまにシャンプーをします。


シャンプーなんかイヤだー。






フワフワになりました。

マリンボーダーワンピース







今年のトレンド
ボーダーワンピース
袖と裾にオーガンジーでアクセント

ティナ ママの作品

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ