プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お土産

ルイのお土産


ルナ1才誕生日

ルナ2013年9月29日生まれ。
我が家に来た時は、5ヶ月
体重1.4キロ、小ぶりでした。

現在2.4キロ、まだ永久歯が生え変わっていませんが、ルーク兄ちゃん
大好きな仔に育っています。




ルナ、おめでとう!

伊豆高原デディベアミュージアム


伊豆高原にトトロの猫バスを見に行ってきました。
朝一だったので貸し切り状態でした。


開園前



車内も座れて可愛いです。




渡り鳥?

西から東の空に。




小さくて?ですが
なんとヘリコプターが鳥のようにつらなっていました。
ビックリ!

練習

ルナ11月の入院のために

ドッグフードを食べる事
ひとりで寝る練習をしています。

ビビリですぐお腹にきます。

ルーク兄ちゃん大好きだから
いつもくっていています。



散歩コース

少し遠まわりをすると「バラ園」とおもえるぐらいの庭があります。


2013年5月


2014年9月
薔薇がさいていました。

彼岸花

去年の今頃、ルイ、痙攣発作が頻繁に
おこるようになり
お散歩にいけず
ルークと母2人の散歩でした。



今年も彼岸花は、咲いていました。


ルイに、会いたい。

11月3日

11月3日にルナ手術予定となりました。
足の両膝と去勢手術です。

オールハート動物病院でお願いします。
術後のリハビリは、プールで行うそうです。

ティナも三年前に両膝を同じ病院でしています。
ティナは、ステンレスが入っていますが
今は、チタンだそうです。

ルナ、頑張ろうね。



ルナ、ティナの、着物を着て。

3人

ティナが我が家にきています。

久しぶりに3ワンコで散歩。

スタジオわんわんアリス

南町田グランベリーモール、
ペットパラダイスの写真会に参加
しました。

ルーク、ルナはタキシード
ティナは、ドレスです。
(ティナママの手作り)





写真は、三週間後にとどきます。
(自身での撮影不可が残念)





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ