プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

K&KDog's

中野のドックカフェ
K&K Dog's にいってきました。
ノーフォークテリアの神威くんと
虎太郎くん。




ルークとガウガウ合戦をしてきました。











食事もなかなか美味しくいただきました。
予約可能です。
オススメです。

バラ園

生田緑地のバラ園にいってきました。
満開のバラ、みごとでした。













初めてだらけ

ルイとルークはベール、帽子いやがらないのに。



ルナは抵抗します。

顔が怖い!

可愛いのに残念。

お揃い

ティナママにオーダー。
ルーク、こなつ,ティナ,ルナ
お揃いです。



くっついて。

ルナはルーク兄ちゃんのそばにいたい。
ルークにたまに怒られながら。





森林浴

生田緑地にあるカフェテリアTARO
Cafe星めぐり にいってきました。
テラス席は、ワンちゃんO.Kです。





岡本太郎美術館に行く途中
メタセコイアの並木で森林浴をしながら,ルーク,ルナ,ティナもお散歩。





ルナの耳

ブリーダーさんにお願いして,ルナの耳矯正してもらいました。


可愛い!(親バカです)

バラ

いつもの散歩コース
今年もバラが綺麗に咲いています。


去年はルイとルーク


今年はルークとルナ

一年があっという間にすぎていきます。

定位置

ルナはルーク兄ちゃんが大好き。
いつもくっついています。


ルークは、ソファの角でウトウトするのが日常。

とうとうルークの定位置に。
やさしいルーク兄ちゃんです。

初節句

2014年5月 ルナの初節句


ルナ


ルークとルナ


こなつ ティナ ルーク ルナ(左から)


ルナ、初節句おめでとう。
元気で大きくなってね。

| ホーム |


 ホーム