プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ルナの耳



ルナの左耳たれています。
小さい時左耳は矯正していました。
ルイもルークもピンとはっていたので
ちょっと不思議です。

ティナと一緒に。

ティナとルークは大の仲良し。



ビビリのルナはなかなか挨拶ができせん。
今日はここまでかな。



初めての外食

ルーク兄ちゃんなにしてるの?


ゴハンまってるの。


エッ、ゴハン?

これからゴハンがでてくるんだよ。


2人の会話でした。

家庭教師ルーク

歯磨き ルークは、毎食後必ずしています。
はじめは自分で、仕上げは母。


それを見ていたルナ
歯磨き覚えてしまいました。


ルークは、ルナの家庭教師。
ありがとうルーク。

くっついて

ルナはルークが大好き。
たまに、しつこすぎて怒られていますが。
寝るのも自分のサークルではなく
ルーク兄ちゃんの所。






ルークはしょうがないなーって
顔をしています。


ルーク兄ちゃん

ルナは5人(姉2人、兄1人、弟1人)の下から二番目。
いつも誰かとくっついて育ちました。

我が家にきた初日は、怖くてねれませんでした。
でも今はルーク兄ちゃんがいるので
お留守番も寝るのも平気です。


お揃い

お揃いで散歩




バギー 、デビュー

初めてのバギーでの散歩
ルナは、ビビリ君。
はじめは、ルークの背中にしがみついていました。

まだ怖いかも!


後ろのネット越しに。


前からみれるように。


やっと慣れたかな。

ルークとルナ



ルーク、痩せ気味だから少し太らせて(獣医師から指導)のもとに気がつけば
あっと言う間に3キロ手前。
(母がいけないですね)

ルナは、成長過程
大きくな~れ。

初めての遠出

南町田のアウトレットへお出かけ。

ペット パラダイスで洋服を購入。

一番似合っています!


ルナ、お公家さんのような眉毛があるので可愛いのは?




ルークとルナおそろいで。



帰りは二人とも爆睡

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ