プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ルークに弟ができました。

ルナです。
よろしくお願いします。




ポリープ?

先週、胆泥症の定期検査により
ルーク、膀胱上部にポリープ状?
のものがみつかる。
本日A病院にて尿カテーテル、エコー検査を実施。
1.7ミリのものがあるが?により
経過観察。

I先生は、外科の認定医。
尿カテーテルをしながらエコー。あっという間 すごいです。
なにかあってもI先生におまかせです。

ルイもルークも獣医師にはめぐまれています。

犬も人間も症状がでてからでは、厳しいです。
早期発見がなによりです。

早朝の散歩

昨日の雨と風は、大地にうるおいをあたえてくれました。
おかげで、
富士山

サクラ


ルーク


すがすがしいです。

イヤー かも?






ルーク、ちょっとうかない顔

散歩

今年、はじめて歩いての散歩。



ルークは歩くの大好きです。
ルイは、バギーがすきでした。

ルーク、これからは歩いて散歩に行こうね。

ピッカピッカのー 1年生





小学1年生のとき
母は黄色の傘と長靴でした。
楽しかったのに
ルーク、フリーズ中。



ルークお勉強

ルーク,7年ぶりにお勉強。

我が家にきてすぐ
幼稚園、小学校、中学校と通ったのですが、ルイにかまれて(癌がかなり進み
わけがわからなくなる時)から
吠えるようになりました。

そこで八王子のペットフォレストで
問題行動のお勉強をしてきました。
(飼い主も)

課題として
ルークは、犬に慣れる。
飼い主は、散歩の時吠えるのではないかとソワソワしない。
あえて,ルークの後ろ盾にならない。

30分でしたが、ルークかわりました。
ペットフォレスを訪れている犬に
ほえなくなりました。

ルークエライ!


帰りの車中 爆睡
お疲れ様でした。

久びさのお出かけ

三月にはいり久びさの休み
さあお出かけ。
ティナとティナママと一緒に南大沢のアウトレット。


その帰りに
はるひ野で(ダップルバックカフェ)お昼
ドッグランも併設


ルークとティナ


広々としてインテリアもなかなかです。

お昼ご飯



食後のデザート




また来ようね。

ペット栄養管理士A講座

3月1、2日は明治大学で、ペット栄養管理士A講座を受講してきました。

歯科疾患と食事
ホームデンタルケアすなわち
ハブラシでのブラッシングが歯周予防にベストである
ヒズメ、テニスボール、フリスビー
などの固いものは歯がおれてしまうので投与の中止など 参考になり
あっと言う間の2日間でした。


犬の歯(テキストブックより)

| ホーム |


 ホーム