プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ルーク シャンプーかしてね。

明日から三月
ダウンの袖口を洗いました。
手洗い.タオルドライ、ドライヤーで乾燥、コームでとかし完成。


ルークライオンのできあがり!


我が家では
フェレット、犬、人間もつかっています。

雨の日はもの思いにふける?

雨の日の散歩


遠くをみているの?

ルイの49日

2月26日
ルイの49日。
あっという間にすぎてしまいました。

先日南町田のジョーカーでチワワをみたのですが可愛いとは思いましたが、
ピンとこなかったです。ゆっくり
ルークとの生活になれていかなくては。



今日の7時半は、暖かで
ルークも顔を出して散歩

リュージュ?




滑ってます

散歩

スリングから頭だけだしての散歩



ルーク,ルイがなくなってから
何となく元気がありません。


最近のルーク

ルーク、犬ひとり生活ははじめて。
我が家にきた時は
フェレット三匹とルイがいました。

バル、ジル、ラル、個性豊かでおりこうさんでした。


食後のハブラシ

ひとりになったせいかルーク、こわがりになりました。
お風呂、トイレ何処にでもついてきます。時間がたてば慣れるのでしょうか?

ビックリ!

家をでてすぐの歩道に



歩いてました
ビックリ!
何の鳥?

七変化

ルーク シャンプーの後
七変化















すべて可愛い!
(親バカです)

2月9日

2月9日ルイ、はじめての月命日
一ヶ月あっという間でした


45年ぶりの大雪
朝から雪かき
ルークもお手伝い

手紙

ルイのホームドクターには、赤ちゃんから亡くなるまでお世話になりました。
そのドクターから手紙をもらいました。

その中で
「ひたすらに頑張るルイちゃんから
いっばい大切な事を学んだ」
がありました。
大切なこと 「あきらめない」だと
思います。
ルイにありがとうと伝えたい。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ