プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャンチャンコ




今日は真冬に戻ってしまいました。
ルークは寒がりなので
チャンチャンコ姿。
ワンコも似合いますね。

久しぶりの遠出

ティナママ一家と御殿場にお出掛け

富士山


お昼ごろから風がふいてきました。
ティナは毛糸の帽子でヘアスタイルを維持。さすが女の子。

お花

ルイのためにお花
ありがとうございます。








お揃い


ルーク


ティナ


ティナママにお揃いでオーダー

少し落ち着いて



ルーク,顔がやさしくなりました。

ルイのお葬式

1月11日ルイを荼毘に付しました。


斎場にて


自宅にて

決断

1月9日.ルイは痙攣がとまらなくなり、苦渋の決断でしたが
安楽死させました。

一日でも長く生きていてほしかったのに。

てんかんで八年、鼻のガンで一年二ヶ月本当によく頑張りました。

これで、痙攣発作,鼻血,呼吸困難,痛みから開放され目をつぶってねれるね。

ルイ 虹の橋を渡りました

1月9日
9年と10日の犬生に幕をとじました。
今ごろ虹の橋のたもとで
健康な体でゆっくり過ごしている事だとおもいます。

お正月疲れ



散歩に行ったり、神社に御参り、病院等。
ルイもルークもお疲れ。
珍しく二人でねています。

微妙な距離


現在



数年前

ルイが痙攣発作がひどくなりはじめた頃から微妙な距離ができた

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ