プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

明けましておめでとうございます


ルイ


ルーク


今年もよろしくお願い致します

ルイ9才になりました!


2004年12月30日誕生

満9才になりました。
てんかんの持病 8年
ガンで1年
精一杯頑張っています。
お誕生日をむかえられ本当に良かったです。
皆様に感謝、感謝!

御礼とお札を返しに

今日から休みにはいったので
車で10分の神社に
一年の御礼とお札を返しにいってきました

ルーク
バッグの中でウトウト



ルイ
久しぶりのバギーではしゃぎすぎ

トナカイ ②



ルイ
トナカイになる

トナカイ ①


ルーク
トナカイになる

ストール

人間は、5時半(すぐ暖房をつける)
WANは6時起床。
寒がりのルイとルークのために
(ティナママに)ストールをオーダー

ルイ

ルーク

ルイとルークの薬

この一年,薬,サプリメントについて
自分なりに調べた。
1ページを理解するために10ページ資料が必要だった。


ルイは、薬があわず入院。
ルークは薬の副作用が強くでる。
病院から処方されたサプリメントのカプセル、その中身であわや一大事になりかけたり、自分で調べるしかないとおもった。

それでもわからない時は薬剤師さんに聞いたり、メーカーに電話したり
(メーカーさんは丁寧に教えてくれます)

今では、処方された薬は必ずしらべてから飲ませるようにしている。

シニアになると人間も犬も合わない薬がいろいろでてくる。
動物は口が聞けないからこそ飼い主が獣医師に質問した方が良いと思う。

ペット栄養管理士養成講座

12月14、15日新宿にてペット栄養管理士講座。
今回はじめてA.B.Cのテキストが一冊になり内容も少し変更になりました。


B教習はガン、尿管結石の食事療法等
あっという間に時間がすぎ、参考になることはが多かったです。
A講座は、来年3月です。


この二日間はティナママにwanのお世話をお願いしました。
ルークは大喜びです。

フェレット

お風呂あがりのルーク
フェレットになる


フェレットのラル

ラル(8才でお星様になりました)

ルイとルークはラルと仲良しで
同じハウスでよく寝ていました。

クリスマスカード

2012年

ルイとルーク タキシードで
なかなかのイケメン!
(チワワスタイルのお墨付き)

2013年

ルイ

ルーク

二人一緒にとれないのが残念
ルイ,静止することが難しいため

| ホーム |


 ホーム