プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゴハン

ルークのゴハン

最初はお米20gのみ
一週間ずつかけて4品に増やす
その間、尿検査も行う
現在は(一食分、朝夕二回)
お米,シャケ、サツマイモ、キャベツ
35g、20g、5g、5g(二回にわけて)
スプーンで少しずつ
早食いすると腹痛をおこすため

お風呂上り


ルイ、お風呂上りカラダがあたたまり
鼻が通るので調子が良い。
放射線治療後 毛吹きがよくなり
(治療中は毛がぬける)フワフワ。
後ろ姿は,ガンとはおもえない。



ルーク,毛は薄くなったが、
ツヤツヤ。

ゴハンまだかなー!(ルイ)


母がゴハンをもっています
ルイは,母の足に手をかけてオネダリ

けいれん発作が二週間もったと思ったら,土曜日曜れんぞくでした。
てんかんの発作は,フルマラゾンと
同じぐらい体力を使うそうです。

けいれん発作



昨日就寝30分後発作
最近は歩きながら,座ったままで発作が起きる。
ルイもわけがわからなそうな顔をしている。

でも、ルイのスゴイところは、
発作が起きても放射線治療後でも
ゴハンは完食。
今日一日「鼻血拭いてー」Day

二の酉



去年の今頃、ルイの治療方針がきまらず心に余裕がなかった。
毎年行っていたお酉さまもパス。
今年は,仕事帰りによりました。

ゴハン まだかなー

ゴハンの直前の様子



テーブルの上にに作りたてのゴハンがあります。
お米,シャケ,さつまいも、キャベツのオジヤふう
けっこう美味しいです。
(ルークは食アレルギーのため現在
肉類、乳製品、豆類、茄子科、キク科
が食べれません)

ルーク8才になりました!

11月7日 ルークお誕生日!
8才になりました!
おめでとう!

ルイとおもちゃ

最近のルイ,大好きなおもちゃで
遊ぶようになった。
一年ぶり。
治ったのかとおもえるほど。



シッポがかわいい!


ボール なげて!

洋服

姉に洋服をオーダーする

ルークは毛が抜けて一回り
体が小さくなったため


ルイは頭を通す洋服がきれないため
(背中あき)

寒がりルーク

お風呂あがりのルーク
暖かな(犬用ホカホカカーペットが入っています)サークルの中
ルイ、再燃してからソファに登れなかったのに
なんと自分で飛び乗りました
スゴイ!

ささいな事でも感激!

| ホーム |


 ホーム