プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ティナとおでかけ

ルイ 首回り痛がらなくなり
顔つきもやさしくなる
ティナ(姉夫婦と一緒に)と久しぶりに
お出かけ
以前よくいっていた南町田でお昼をたべる


帰宅後 姉作 ネコの洗濯バサミをカーテンにつける


ルイが元気だと何をしても楽しい

ルーク ゆびしゃぶり

ルーク 眠くなると指しゃぶり
まるで人間みたい
でも 足かも?

ルイ くしゃみがとまりました

ルイ くしゃみがとまりました
セファクリア錠75の効果でしょうか

S先生 ありがとうございます!
感謝 感謝です

ルイ 鼻血も少し減り 痛みも軽減されたようです
本当によかった

A大学附属動物病院にて

木曜日は腫瘍科の日
春休み明けで大変混んでいました
お隣のかたは発症してから
4年通いワンちゃんも元気との事
いろいろ話を聞き帰路につきました

ルイ 首回りの腫れ(痛がる)は
獣医師も?のため
とりあえずセファクリア錠75追加

効果がでますように

公園で

久しぶりのお出かけ(車で5分の公園)

元気な時はボールなげをしていた
公園で散歩

花びらや葉を目でおいかけています

楽しそう

また来ようね ルイ、ルーク

ルイけいれん発作

9日 ルイけいれん発作

発作後 動けない

最近 その時間が長くなる

見守りの間 このまま固まってしまう?

もとにもどり一安心

次の日 鼻血とだるさ?で動けず

ルイの洋服

ルイ 頭を通す洋服をいやがる
多分痛い?

姉に背中アキの服をオーダー

嫌がらないかぎり
カワイイ ルイでいてほしい

ルーク 狂犬病予防接種

ルーク 以前混合ワクチンでアレルギー
発現 以降ステロイド追加
昨日狂犬病ワクチン接種
35分後嘔吐(接種後30分病院で待機 車での帰り道 ルイをつれていたため帰宅)
3時間後 痒み、顔腫大
病院に連絡ステロイドを用意してもらいすぐ向かう

ルーク にもいっぱい我慢させてる?

ルイの服

ルイ 首,腕に痛みが発現

姉に首まわり袖まわりを大きくして
オーダー

ルイ ルークお揃い

| ホーム |


 ホーム