プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ルナ 命日

2016年9月14日
2才11ヶ月15日で死にました
3才にもなれず旅だたせてしまいました











ルキアは、ルナが教育係、遊び相手だったので寂しくてたまりません
ルークには、(10才離れているので)
ちょっかいを出しては
怒られてばかりです





ルナの死因


ルナが死んで1年
いろいろ調べていくうちに
ルナは、医療ミス
してはいけない治療をし
脳浮腫になり脳圧があがり
死んだことがわかりました


3匹での最後の写真

この1年で
データ、手術の数
お金のためのよけいな薬、検査をする
クスリのメーカーのいいなりの病院

認定医とスペシャリストの違い

がわかり
もっと早く調べていればルナを
2才で死なせなかったと後悔しています
















ルナ 一周忌法要

早いものでルナが亡くなって
もうすぐ1年



ペットエンジェルゲイト青葉で
一周忌法要をしました

ルナの身体は、なくなっても
思い出によりルナとつながっている
(おぼうさまのお話)



2才で死なせてしまい
ルナ、本当にゴメンね





ルナ、荼毘にふしました

ルナ
ペットエンジェルゲイト青葉で
荼毘にふしました
(ルイと同じ所)








ルナ 虹の橋をわたりました

ルナ、3才になれずに

虹の橋をわたってしまいました




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ