プロフィール

wanルイwanルーク

Author:wanルイwanルーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

決断

1月9日.ルイは痙攣がとまらなくなり、苦渋の決断でしたが
安楽死させました。

一日でも長く生きていてほしかったのに。

てんかんで八年、鼻のガンで一年二ヶ月本当によく頑張りました。

これで、痙攣発作,鼻血,呼吸困難,痛みから開放され目をつぶってねれるね。

けいれん発作



昨日就寝30分後発作
最近は歩きながら,座ったままで発作が起きる。
ルイもわけがわからなそうな顔をしている。

でも、ルイのスゴイところは、
発作が起きても放射線治療後でも
ゴハンは完食。
今日一日「鼻血拭いてー」Day

最近のルイ

けいれん発作が頻繁におきるようになった。
以前は3週間の間隔
最近は10日、ひどい時は毎日。
昨日は買い物で1時間あけて帰宅すると
発作中。
舌が真っ白、くるしそうだった。
見守る事しかできない。

今日のルイとルーク

ルイ痙攣発作、ルークアレルギー

ルイ連続,痙攣発作
覚醒までに30分、体中真っ赤
ルイかなりしんどそう
次の日はうごけず

ルーク21日夕方より嘔吐(あぶく)
22日、ご飯抜きで病院
到着後みるみる顔がはれる
すぐ点滴
30分しておさまる
原因がわからず
家にいてよかった

ルイのサークル



メッシュのサークル
これで発作の時も安心
中にアイスノンをいれて温度調節
(24時間エアコンと空気清浄機)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ